メッセージはこちらから
★委託先★
現在オーダーくださっているお客様、ありがとうございます
順番にお作りしております
今しばらくお待ちくださいませ

アクセスカウンタ

2010年12月01日

アンドロイド

AUユーザーの私。。。

最近、携帯が壊れて、修理に出していましたが、

直ってきた後も、修理前と同じような症状が出て、

ちょうど2年になるし、機種変更しようかなぁと思ってました

iPhoneが登場した頃、すごく欲しかったけど、

AUから変えたくないなぁと思って、AUのスマートフォンを待ち焦がれていました♪

そしてようやく登場したコレ!

アンドロイド

気になるから、一応予約だけしてました(*^^)v

いざ買おうとしても絶対しらばく在庫不足になる気がしたから。。。

その後旦那君に交渉、交渉、交渉・・・

ようやく許可がおりたので、今日変更してまいりました(^^♪


感想!・・・・・正直、使いづらい・・・(^_^;)

iPhoneをすでに使ってる方はわかるかと思いますが。。。

でも、慣れればそれほどでも・・・という声を信じて、格闘中です(^_^;)

電話とメールだけできればいい!っていう方は普通の携帯をおすすめします

でもアプリが充実しているので、それを使うのが楽しみです♪

私のお友達!しばらくはメールの返信に時間がかかりそうです(^_^;)

コレに慣れなきゃ現代っ子になれない!?

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ありがとうございました♪
うまうまな日♪
走りたい衝動
予想通り!?コーヒープリンス1号店
リンネル創刊号
韓流デビュー
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ありがとうございました♪ (2010-11-23 21:46)
 うまうまな日♪ (2010-11-07 15:39)
 走りたい衝動 (2010-10-26 13:57)
 予想通り!?コーヒープリンス1号店 (2010-10-25 14:43)
 リンネル創刊号 (2010-10-22 15:04)
 韓流デビュー (2010-10-20 14:50)

この記事へのコメント
いいなぁ♪
私も変えたいけど、来年の夏までムリ~。
いつも私が更新した後に次世代の携帯が出るのよね~ (・・;)
Posted by maRine* at 2010年12月01日 17:25
アンドロイドのユーザーです。

機能はほとんど、使いこなしておりません。(苦笑)

メール作成も大変なので、あまり使用しておりません!(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年12月01日 18:33
ぬぅおーーーーーーっ!!
現代っ子の仲間いりじゃーーーん!!
オイラも次世代につれてけぇ~(叫)
また触らせてね。。。
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年12月01日 18:33
私はずっとドコモ派だよ。
でも、携帯のデコメにもついていけてないさ・・あはは~。
Posted by じゅんじゅん at 2010年12月02日 15:12
おおおお!!!アンドロイド!

どうですか?どうですか?
iPhoneユーザーになってしまった私は、その違いとか、どうなのか、と、もう、すっごく気になる存在です〜〜〜。(^^)
Posted by affetto-いくっちaffetto-いくっち at 2010年12月02日 18:53
maRine*ちゃんへ

私もこんな最新携帯を手にしたのは久しぶりだよ!
前に使っていた携帯がかなりお気に入りだったのだけど、購入当初から調子が悪くって。。。
もう少しで2年ってとこでいよいよ画面が真っ黒になって(-_-;)
修理から戻っても症状がでるから、思い切って変えようと思って!
そしたらこのタイミングでアンドロイドが。。。
新しい物好きの私が見て見ぬふりできるわけないじゃ~んって感じで(^_^;)
もうだいぶ慣れてきたよん♪
Posted by rico*rico* at 2010年12月02日 20:04
桜坂さんへ

これは携帯だと考えない方がいいですね(^_^;)
それでも私はせっかくなので使いこなしたいです!
いろいろ試してますよ(^-^)
男性の指だとタッチパネルの操作はしにくいでしょうね。。。
iPadと違って画面小さいですし。。。
Posted by rico*rico* at 2010年12月02日 20:06
narutoNo.20さんへ

現代っ子だら~(^^)v
でも、タッチパネル使う時にどうしても小指が立っちゃうじゃんね~(^_^;)
指が太い方には不向きかと思われます!
タッチペン欲しいね!
naruさんも次世代へおいでん(^-^)
Posted by rico*rico* at 2010年12月02日 20:08
じゅんじゅんちゃんへ

私もデコメ苦手だったよ~(^_^;)
でも、デコメでメールもらった時は頑張ってデコメで返信しようと・・・そのうちに慣れたよ(^^)v
じゅんじゅんちゃんもチャレンジチャレンジ!!
Posted by rico*rico* at 2010年12月02日 20:12
affetto-いくっちさんへ

一日使ってみて・・・だいぶ慣れましたよ(^^)v
使ってるうちにどんどん慣れてくれば、キー操作もそんなに苦労しなくなるのかなと思います(^-^)
iPhoneですか・・・どうなんだろ・・・旦那君のiPadをたまに使わせてもらってますが、それと変わらない気がします
後は、アプリとかソフトの面ですよね
そこはまだまだ未知の世界で(^_^;)
これから徐々に・・・です~(^-^)
Posted by rico*rico* at 2010年12月02日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。