メッセージはこちらから
★委託先★
現在オーダーくださっているお客様、ありがとうございます
順番にお作りしております
今しばらくお待ちくださいませ

アクセスカウンタ

2010年12月08日

お疲れ様~

昨日は、上の娘の学校で持久走大会がありました

私もウォーキングしているいつもの遊歩公園


お疲れ様~

これから走るよ~!


もう6年生ともなると、早い子はホントにとっても早くて格好いい♪

そして、みんな一生懸命走る姿に心打たれます


我が娘はというと・・・・・・・(-_-;)

まぁ毎年の事ですが、運動音痴な娘っ子なので、それこそ一生懸命走る事だけで母は満足(^-^)

試走よりも順位をあげることを目標としていたようで、

実際は試走よりも1つ順位を落としてしまいました

私の前では平静を装おうとしていましたが、まるわかり(^_^;)

悔しそうで、終わってすぐは私の顔を見れない様子でした

いいのだよ!私はもう満足ですって感じなのですが・・・(^_^;)

甘いのかなぁ・・・


これでまた一つ、小学校でのイベントが終わってしまいました

中学校の制服の注文用紙が届いたり、ほんとにあと少しなんだなぁ。。。

お疲れ様~

みんな中学に行っても仲良く、楽しく勉強も運動も頑張ろうね!

同じカテゴリー(たまには娘っ子)の記事画像
お散歩
泣き虫な母
保育園
母の戸惑い・・・
おかえりなさい♪
修学旅行♪
同じカテゴリー(たまには娘っ子)の記事
 お散歩 (2010-12-03 17:00)
 泣き虫な母 (2010-11-29 00:22)
 保育園 (2010-11-26 07:22)
 母の戸惑い・・・ (2010-11-12 15:05)
 おかえりなさい♪ (2010-10-29 19:00)
 修学旅行♪ (2010-10-28 06:43)

この記事へのコメント
もう中学生なんだねぇ~(驚)
はやいなぁ~
子供の真剣な姿には涙でるよね・・・
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年12月08日 09:22
最後の持久走大会かぁー…
ジーンとくるね!
みんなすごくがんばるよね!
息子は来週…
初の持久走です!
大丈夫かな(^^;
私のがどきどき…
Posted by ころん at 2010年12月08日 15:46
甘くないよぉ☆

悔しい思いがあったなら、一生懸命走った証拠!

お母さん、娘ちゃん褒めてあげて(*^^*)
Posted by kotane♪ at 2010年12月09日 12:41
narutoNo.20さんへ

そう
来年には中学生
ほんと早いよ・・・
部活も本格的になるだろうし、
勉強ももっとやらなきゃならなくなるだろうし
うちの娘っ子大丈夫だろうか。。。(-_-;)
Posted by rico* at 2010年12月09日 15:01
ころんさんへ

そうかぁ
ころんさんとこは初めての持久走大会だね!
その後、ランチよね^m^
息子君の活躍、聞かせてね♪
Posted by rico* at 2010年12月09日 15:02
kotane♪ ちゃんへ

そうかなぁ(^_^;)
周りのお母さん方は、もう少し厳しい感じのこと子供に言ってたりするからさ~
うちは、「あ~よくやったよくやった!」みたいな・・・(^_^;)
とにかく走りきったことだけで満足で(^_^;)
もう少し闘争心をかきたててやらないといかんかな・・・
Posted by rico* at 2010年12月09日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。