メッセージはこちらから
★委託先★
現在オーダーくださっているお客様、ありがとうございます
順番にお作りしております
今しばらくお待ちくださいませ

アクセスカウンタ

2010年12月02日

ぱっちんぴん

今日はお友達のお家でハンドメイド同好会♪

娘っ子同士もお友達なので、親子共々楽しく過ごせました(^^♪

会うたびごとに少しずつ交流できるようになってきて

成長を感じる日々。。。

でも、動きが激しくなってきた娘たち

写真を撮ろうにも、ピョンピョン跳ねてブレブレ・・・(~_~;)

ナイスショットを撮るのも一苦労です。。。(^_^;)


やっとのことでお昼寝した娘たちの隣で

ヒソヒソ、コソコソとハンドメイド開始!

短い貴重な時間の中で今日はこれだけ。。。

ぱっちんぴん

リバティEmilia's Flowers エミリアスフラワースの綿麻生地 フレンチカラーです(^-^)

シックな色合いで大人でもつけていただけそうです(*^_^*)

ぱっちんぴんはちょっとした隙間時間に作れるとこがグー!

さぁ、今夜はミシン出来るかなぁ・・・


同じカテゴリー(リバティ小物)の記事画像
リバティフリルシュシュ
サニタリーケース&『思春期』
どっさり収納!カードケース
オーダー*ポシェット
オーダー*ビニコグラニー
在庫終了!
同じカテゴリー(リバティ小物)の記事
 リバティフリルシュシュ (2010-12-18 16:14)
 サニタリーケース&『思春期』 (2010-12-15 15:19)
 どっさり収納!カードケース (2010-12-13 14:01)
 オーダー*ポシェット (2010-12-11 18:50)
 オーダー*ビニコグラニー (2010-12-09 17:27)
 在庫終了! (2010-11-30 19:27)

この記事へのコメント
やっぱこの生地好き~♪
めちゃくちゃかわいいよ~!
ほんと手縫い上手いよね~。
ぱっちんピン見ていつも感心してまぁす!
Posted by maRine* at 2010年12月02日 21:18
りこさんーーーー!!!!
よかったら私もブログ見てください★

りこさん作品載せちゃいました♪
Posted by クミ at 2010年12月02日 21:54
TOPページにお名前が。

今日3日お誕生日なんですね。
おめでとうございます〜。
Posted by affetto-いくっちaffetto-いくっち at 2010年12月03日 12:30
rico*さん♪
お誕生日おめでとうぅーー♪
またお祝いやろうね~(*´∀`*)

このパッチンピンもかわいいね♪

今日は家族みんなでお祝いだね
(*´∀`*)
Posted by ころん at 2010年12月03日 14:55
maRine*ちゃんへ

この生地はいつものローン生地とは違って、綿麻なので、生地目が粗いけど、それがまたナチュラル感でて可愛いよ(*^_^*)
あ!あんまりじっくり見ないでね(^_^;)
恥ずかしいわぁ(>_<)
Posted by rico*rico* at 2010年12月04日 14:55
クミさんへ

ありがとうね!
クミさんの好きそうな感じで・・・って思いながら作りました(^-^)
気に入っていただけて私もとっても嬉しい♪
また、気になるものがあったらリクエストしてね!
励みになりますo(^-^)o
Posted by rico*rico* at 2010年12月04日 14:57
affetto-いくっちさんへ

ありがとうございます!
そこに名前載るんでしたね・・・
忘れてました(^_^;)
昨日はいろんな方にお祝いのお言葉を頂いて、とても幸せでした
Posted by rico*rico* at 2010年12月04日 14:59
ころんさんへ

ありがとう(*^_^*)
やっぱりこの歳になっても誕生日はなんだか嬉しいね♪
このぱっちんぴん、ナチュラル感満載で可愛いよ(*^_^*)
また、ランチ行かなきゃね!!
Posted by rico*rico* at 2010年12月04日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。