メッセージはこちらから
★委託先★
現在オーダーくださっているお客様、ありがとうございます
順番にお作りしております
今しばらくお待ちくださいませ

アクセスカウンタ

2010年09月11日

ハンドメイドイベント『COCCOLO』

いよいよ明日です(^-^)

今日は、お預かりしている作品をセッティングしてまいりました!

どうセッティングしようか頭を抱え、悩みながらも楽しい時間♪

上の娘も手伝ってくれました(^-^)

ちらりとだけお見せしちゃいます。。。

ハンドメイドイベント『COCCOLO』

はい!ここまで~^m^

ちょこっとでも雰囲気伝わったかしら???

盛りだくさんですよ~(^-^)



そして今日は、最後の作家様紹介です!

直接会場に搬入にきてくださったatelier petit-mallowさんとsaryuさん

綺麗にセッティングしてくださったので、ピックアップしてご紹介できずスミマセン。。。

ハンドメイドイベント『COCCOLO』

atelier petit-mallowさんはとっても可愛いミニチュア雑貨をいろいろお持ちいただきました!

とにかく可愛くって、うちの上の娘はpetit-mallowさんのミニチュアを買うためにお小遣いをためていましたよ

saryuさんも素敵なカゴをたくさんお持ちいただきました(^^♪

これでCOCCOLO準備万端です!(*^^)v

お待ちしております!!!

たくさんの方とお会いできますように。。。



場所の詳細、追記(続きを読む)にてご案内しております

会場付近のパーキングについても記載しております

ハンドメイドイベント『COCCOLO』

イベントCOCCOLO
9月12日(日)10:00〜16:00
(株)ケアリードにて
詳細は、こちら☞


COCCOLO 会場のご案内です

名古屋市名東区本郷3-136 アセンドコア1階

株)ケアリード セミナールーム



こちらになります

★公共交通機関をご利用の方。。。

地下鉄東山線「本郷」駅より徒歩2分

駅からとっても近いですよ!

★お車のお客様。。。

東山通りを東(長久手方面)へ、本郷交差点を過ぎ、500m直進した左手、プジョー名東の裏手になります

★東名高速からお越しの方。。。

名古屋インターを降り、一番最初の交差点が本郷交差点になります

名古屋インターからとっても近いですので、ドライブがてら、ぜひお出かけくださいね


会場は駐車スペースが限られております

満車の場合は、本郷駅近くの有料駐車場をご利用くださいませ

〇Beパーク本郷駐車場
   名東区本郷2-221

〇リパーク名古屋本郷
   名東区本郷2-129


会場はこんな感じです。。。

ハンドメイドイベント『COCCOLO』

本当に普通のテナントです(^_^;)

通り過ぎてしまいそうですのでお気を付け下さいね

こちらの右側、白いブラインドが下がっている方が会場になりますよ!

皆さまのお越しをお待ちしております!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日です♪
COCCOLO無事終了しました
お洋服作家さん②
お洋服作家さん
あみぐるみ作家さん&布小物作家さん
ニット小物作家さん
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日です♪ (2010-11-21 19:39)
 イベント♪ (2010-11-19 15:56)
 COCCOLO無事終了しました (2010-09-13 14:58)
 ありがとうございました! (2010-09-12 21:25)
 お洋服作家さん② (2010-09-10 19:25)
 お洋服作家さん (2010-09-09 20:26)

この記事へのコメント
すご~い!!!
素敵~!(^^)!
たくさん並んでる~!!
いよいよ明日だねっ!
早起きしなきゃ☆
楽しみにしてるね~♪
ワクワク。。。
Posted by barista at 2010年09月11日 21:09
こんばんは。

すごい!
ステキな会場
行きたい!

…明日は法事で行けないのですが、イベントの成功をお祈りしています。
Posted by かや at 2010年09月11日 21:14
いよいよだねo(≧∇≦)o!
私もドキドキだよーー!
素敵な会場になったね♪
お疲れ様でした♪
明日は息子と二人で行くねー!
楽しみです(*´∇`)
Posted by ころん at 2010年09月11日 21:48
お~!とってもステキにディスプレイされてるじゃな~い!
すごいすご~い!
明日ドキドキだね~♪
私はとっても楽しみぃ~☆
何時ごろ着けるかしらん (*'‐'*) ウフフフ♪
Posted by maRine* at 2010年09月11日 22:05
いよいよ明日ですね!!
一年ぶりの雑貨イベント☆
素敵に並べられていて、ワクワクします~☆☆
しかも、こんな近隣で開催されるなんて、出店したかった…
明日、お買い物に行けるのをとても楽しみにしています♪♪♪
Posted by パピオン at 2010年09月11日 22:20
おぉ~、ステキですね~!
明日、とっても楽しみです!
所用で2~3時くらいになりますが、お会いできるのを楽しみにしてます♪♪
Posted by mayu at 2010年09月11日 22:43
いよいよだねぇ。
何だか私まですっごいドキドキしてきちゃったぁ。
とっても素敵にディスプレイされてて、すっごい楽しみ~~。
明日はオチビと二人で行くことになったから、じっくり見られるか心配だけど。。。
Posted by naonao at 2010年09月11日 22:48
遠目に見ても可愛すぎます。。。
待ちに待った明日がやってくる~♪♪
旦那も何やらイベントがあるらしく
下と2人で参りますv
さあ、今から道のりの予習しときま~す☆
Posted by カピバラ☆ at 2010年09月11日 23:04
すごく綺麗だよ~~♪
作品もたくさん並んでいるし!
早く寝ないとzzz☆
でも、なぜか今日は眠れないんだよね~

旦那君も張り切っています☆
息子は真夜中。。。
うらやましィ~

テンションおかしくなってる。。。
楽しみにしています♪
Posted by かんぱにゅら at 2010年09月11日 23:06
いよいよ 明日ですね!!
わくわく^^。行きたかった!!

写真いっぱいお願いします。
あした 楽しみにしています。
頑張ってね!!
Posted by aya at 2010年09月12日 00:45
barista ちゃんへ

私の想像以上に素敵に出来上がりました!
会場は小さいけど、内容は盛りだくさん(^-^)
たくさんお気に入りを見つけてね♪
気をつけてお越しくださいませ
楽しみに待ってるね(^-^)
Posted by rico*rico* at 2010年09月12日 06:15
かやさんへ

ありがとうございます
初めてで、ここまで素敵な作家様たちに囲まれてイベントができることをとても幸せに思います
かやさんにもお会いしたかったです
今日は残念ですが、また機会がございましたら、よろしくお願いします(^-^)
Posted by rico*rico* at 2010年09月12日 06:16
すごいすごいすごーい!!!
カワイイ物いっぱいって感じ!!!
よく見えナーイ(T T)当たり前だけど・・・
でも、素敵な作品が並んでるのが見える^m^♪
頑張ってね!!でも無理しないようにね!!!
Posted by なちゅ at 2010年09月12日 06:17
ころんさんへ

立ちっぱなしの作業でとっても疲れました(+_+)
しかも、途中、下の娘をおんぶしながらの作業・・・年寄りなので体がぼろぼろ(^_^;)
それでも、楽しさの方が勝っちゃってました(*^。^*)
遠いので、気をつけて来てくださいね!
楽しみに待ってます♪
Posted by rico*rico* at 2010年09月12日 06:18
maRine*ちゃんへ

本当に遠いのに来てくれるなんて(T_T)
夢のようです♪
maRine*ちゃんにこんなにすぐにまた会えるなんてね(^^♪
旦那様、運転荒いって話だけど(笑)、ほんとに気をつけてきてね!
遅くなっても待ってるから、ゆっくりでいいからね~!
Posted by rico*rico* at 2010年09月12日 06:20
パピオンさんへ

コメントありがとうございます!
お近くの方でしょうか
どこでこのイベントを知ってくださったのか・・・目に留めてくださってとてもうれしく思います(^-^)
小さなイベントですが、本当にたくさんの作品が集まりました
ゆっくりごらんになって、楽しんでいって下さいね!
声をかけていただけると嬉しく思います
楽しみにお待ちしております!
Posted by rico*rico* at 2010年09月12日 06:23
mayu さんへ

来てくださるとのこと
とっても嬉しいです♪
mayu さんの作品、狙ってますよ~(^^♪
お会いできるのとっても楽しみです!
気をつけていらしてくださいね!
Posted by rico*rico* at 2010年09月12日 06:24
naonaoちゃんへ

小さいながらも楽しイベントになりそう♪
可愛いもの、素敵なものた~くさんだからnaoちゃんにもきっと楽しんでもらえると思います!
娘チャンと二人なのね
気をつけてきてね!
娘チャンはうちの娘と一緒にキッズスペースでDVDでも見させておいて、ゆっくり作品を見て行ってね!
楽しみに待ってます♪
Posted by rico*rico* at 2010年09月12日 06:27
カピバラ☆ちゃんへ

あらあら・・・旦那様は来られなくなっちゃったのね
遠いので気をつけてきてね!
内容盛りだくさんで、可愛いモノいっぱいだよ(^^♪
道に迷ったらお電話くださいな!
楽しみに待ってます~♪
Posted by rico*rico* at 2010年09月12日 06:29
かんぱにゅらちゃんへ

私も眠れぬ夜を過ごしました(^_^;)
体は疲れてるのに、頭が冴えまくって眠れず・・・
今日は、小さな息子君を連れてだから、本当に気をつけてきてね!
ゆっくりペースでいいからね
旦那さまと息子君、奥のスペースでおくつろぎいただいて、かんぱちゃんはゆっくり見て行ってね!
楽しみに待ってます~♪
Posted by rico*rico* at 2010年09月12日 06:31
aya さんへ

小さなイベントですが、aya さんにも素敵な作品たくさん送っていただき、感謝です(^-^)
お客様がたくさん来てくれるといいな。。。
ブログで報告しますので、楽しみにしていてくださいね♪
Posted by rico*rico* at 2010年09月12日 06:33
なちゅ ちゃんへ

お楽しみのために遠目でパチリです
見えないよね(^_^;)
ほんと来て欲しかったよ~
またブログで報告するので、楽しみにしていてね!
頑張ってきま~す!
Posted by rico*rico* at 2010年09月12日 06:34
いよいよですね!
準備お疲れ様でした
ホントはとっても行きたいです(ToT)
ブログで雰囲気だけでも味わわせてもらいました!
ほんとどの作家さんもステキ!
イベント成功しますように!!!
Posted by sacci at 2010年09月12日 06:42
sacciさんへ

お返事遅くなりました
イベント、たくさんのお客様にお越しいただきました
私自身が一番楽しめました♪
ご参加いただき、ありがとうございました!
Posted by rico*rico* at 2010年09月13日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。