メッセージはこちらから
★委託先★
現在オーダーくださっているお客様、ありがとうございます
順番にお作りしております
今しばらくお待ちくださいませ

アクセスカウンタ

2010年09月24日

リバティネックレス

先日ちょこっとお見せしたリバティの玉っころ

あれから、ちまちまと玉っころを作り続け、

完成しました(^-^)

リバティのネックレス

リバティネックレス

使ったリバティは、Meadow メドゥー

ラベンダーカラーが上品で綺麗です(^-^)

(※首部分についてるリボンはハギレを結んであるだけなので、外せます(^-^)

全部リバティだとごちゃごちゃした感じに見える気がしたので、

半分くらいは無地リネンで。。。

リバティネックレス

中心部分に向かうにつれて、玉が大きくなるグラデーション

胸元あたりにちょうど垂れる使いやすいサイズだと思います(^-^)

これから、冬に向けて、黒などの濃いカラーのお洋服を着る機会が増えますよね

シンプルなタートルなんかを着た時にも、顔まわりを華やかにしてくれるんじゃないかと思います(^-^)



大きな玉のネックレスって、結構重くて、私は首がこっちゃうんですけど、

これ、そんなに重くないので、大丈夫じゃないかなぁ・・・

なかなか素敵でしょ?(*^_^*)

リバティネックレス




↓ポチ!よろしく♪(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(リバティ小物)の記事画像
リバティフリルシュシュ
サニタリーケース&『思春期』
どっさり収納!カードケース
オーダー*ポシェット
オーダー*ビニコグラニー
ぱっちんぴん
同じカテゴリー(リバティ小物)の記事
 リバティフリルシュシュ (2010-12-18 16:14)
 サニタリーケース&『思春期』 (2010-12-15 15:19)
 どっさり収納!カードケース (2010-12-13 14:01)
 オーダー*ポシェット (2010-12-11 18:50)
 オーダー*ビニコグラニー (2010-12-09 17:27)
 ぱっちんぴん (2010-12-02 19:56)

この記事へのコメント
おお~!
これに変身だったのね!
なかなか凝ってるじゃなぁい♪
ステキね~☆
アイデアがすごいっ!
Posted by maRine* at 2010年09月24日 21:05
かわいすぎるぅ~~~
めちゃめちゃ欲しいんですけど。。。。
ohacoサンに並ぶ?
Posted by つぶこママ at 2010年09月24日 23:03
何に変身するのか楽しみにしてました♪
すごいアイデアですね!
金属アレルギーの方でも着けれますね。
可愛い☆
Posted by kinako at 2010年09月25日 07:24
maRine*ちゃん

最近巷でよく見かけるから私も作ってみたのよ~♪
アイデア~?ないないっ(^_^;)
玉っころたくさん作るのがけっこう大変だったよぉf^_^;
数珠みたい!?
Posted by rico* at 2010年09月25日 21:07
つぶこママさんへ

ありがとうございます(o^∀^o)
特にオーダーという訳ではなく、ohacoさんに納品する予定で作りました(o^∀^o)
直接お譲りもできますよ♪
欲しいとおっしゃって頂ける方のところにお嫁入りできるのが一番ですから(^-^)
ご希望でしたらメッセージフォームよりご連絡くださいませ~♪
Posted by rico* at 2010年09月25日 21:13
kinakoさんへ

なかなか時間のかかる作業でした(^。^;)
つなげてみたら予想以上の可愛さに心躍りましたよ♪
そうですね~確かに金属アレルギーの方でも身に付けていただけると思います(^-^)
Posted by rico* at 2010年09月25日 21:17
キャー、もう出来たのね?
さっすがrico*ちゃん、仕事が速い!!
やっぱりカワイイ~。
うんうん、無地の方がしっくり来るねっ。

私は今日やっとケイト&マーガレットの水通しだよ。
しかも10月予約でクマちゃんも購入。
(ケイト達の冬用お洋服もだけど)
キットにはまってるぅ~私。
Posted by naonao at 2010年09月26日 00:35
naonaoちゃんへ

出来たよ~(^-^)
仕上げてみたら、想像以上に可愛かったよぉ(*^_^*)
でも、ちょっとお坊さんが首からさげてる大きな数珠みたい!?
10月予約、出たね~
naoちゃん、早速ポチったのね♪
私もポチり予定よ(*^^)v
もう物色済みなんだけど、
落ち着いて厳選しないとまたすご~い金額になりそうだから・・・
時間のあるときにゆっくり吟味しまっす!
早くケイト&マーガレット見たいな(*^_^*)
Posted by rico*rico* at 2010年09月26日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。