メッセージはこちらから
★委託先★
現在オーダーくださっているお客様、ありがとうございます
順番にお作りしております
今しばらくお待ちくださいませ

アクセスカウンタ

2010年10月21日

いざ!決戦の地へ

今日は、ハンドメイド同好会番外編!

これです(^-^)

いざ!決戦の地へ

同好会仲間のnaonaoちゃんと、だ~い好きなCHECK&STRIPEの布を買いに名古屋まで!

いつも人気のこのイベント

今回も楽しみにしていました(^^♪

でも、魔の2歳児を連れての旅

どうなることやら・・・とかな~り不安な私たちでしたが

それでもなんとかかんとか無事に目的達成できましたよ(^-^)



人気のイベントなので、生地のカットは順番待ち

とある情報によると、昨日の初日は、午前中に会場入りしても100番台だとか・・・

かなりドキドキしながら会場入り

いざ!決戦の地へ

会場に到着してすぐに番号札をゲットしに!

私たちは50番台でした(^-^)

順番を呼ばれるまでの間、真剣に生地選び

CHECK&STRIPEのスタッフさんは手作りのリバティのお洋服などを着られているんですが、

神戸の洗練された雰囲気と、リバティの可愛さと合わさって、

ほんっとにみんな可愛くっておしゃれで素敵なんです!

私の担当をしてくださったスタッフさんもリバティのブラウジングワンピースを着ていて、

本当に素敵だったぁ(*^_^*)

思わず、パターンとかいろいろ聞いてみたり・・・

とても丁寧にお答えくださって、それもまた楽しい時間♪

私も作ってみようかと悩みましたが、

お洋服となるとかなりの生地が必要なので、今回は予算オーバー(T_T)

泣く泣く諦め、今回の目的の生地に集中して選びました!



飽き飽きして叫びだした娘たちも、会場を出て解放されたのか、

楽しそうな2人

いざ!決戦の地へ

黄色い線を歩いてます(^-^)

いざ!決戦の地へ

何か見つけては立ち止まり

まだまだずっと一緒というわけにはいかない2人なので、

バラバラの行動をとってみたり・・・

それでも、どちらかが地面に寝転べば、もう一方も・・・(^_^;)

いざ!決戦の地へ

豊橋に戻る頃になって2人テンションが上がってきて

いざ!決戦の地へ

いざ!決戦の地へ

この頃には母たちはぐったり(^_^;)

でも、充実した良い疲れ(^-^)

やっぱり可愛い生地たちを前にすると幸せです~♪




それでは戦利品で~す

いざ!決戦の地へ

Krispy Kremeドーナツ(^^♪

んん??食べ物じゃん!って!?

今日ゲットした生地は、全て自宅に配送してもらいました(^-^)

2,3日後には届く予定♪

届いたらお披露目しますね(^^♪


疲れた私は、ダイエッターなこともすっかり忘れ、

ようやくのコーヒーブレイク

いざ!決戦の地へ

お友達推薦の『すや』さんの栗きんとん^m^

めっちゃめちゃ美味しかったよぉ~♪

今日だけはダイエッターである事を忘れます!!

だって、ドーナツも食べなきゃね^m^


今日付き合ってくれた娘っ子、そしてnaonaoちゃんの娘ちゃん

2人ともお利口に頑張ってくれてありがとう(*^_^*)

母たちは幸せな時間を過ごせました♪

また次回が楽しみだぁ~(*^_^*)♪


同じカテゴリー(楽しいお出かけ♪)の記事画像
大人の修学旅行
ずっと欲しかったもの
リフレッシュ♪
鞍ヶ池公園
イルカ♪
高山へ
同じカテゴリー(楽しいお出かけ♪)の記事
 大人の修学旅行 (2010-11-24 15:46)
 ずっと欲しかったもの (2010-11-10 20:45)
 リフレッシュ♪ (2010-11-03 23:19)
 鞍ヶ池公園 (2010-10-11 15:46)
 イルカ♪ (2010-10-03 20:26)
 高山へ (2010-09-26 21:55)

この記事へのコメント
いーーなぁーー♪
私も行きたかったわぁ。
戦利品の日記、楽しみにしてま~す♪
Posted by なちゅ at 2010年10月21日 21:06
戦利品が楽しみ♪

ドーナツいいなぁ!
こっちにもお店できたけど遠いし(笑)
並ぶこと考えたらなかなか行けない (^_^;)

うちのチビ&近所の同じ年の女の子3人で
家の前の道で寝転んでたらしい・・・
どこの子も一緒だね ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by maRine* at 2010年10月22日 00:17
□rico*サマ□
エライなぁ〜
2歳児連れてのお買い物

東山動物園 名港水族館 DisneyOnIce ならわかるけど
私にはできなかったなぁ
(^-^)
駅周辺で ヘトヘトだったよ^^;
Posted by よーちゃん at 2010年10月22日 14:08
なちゅちゃんへ

リバティ生地が溢れる会場でアドレナリン出まくり(≧∇≦)
かなり興奮してた私…
実は先ほど戦利品到着(^_^)v
明日upしま~す( ̄∀ ̄)
Posted by rico* at 2010年10月22日 20:44
maRine*ちゃんへ

戦利品到着したので明日upしま~す(^_^)v

ドーナツね、名古屋もできてまだそんなに経ってないから並ぶとは聞いていたけど…
店員さんに聞いたら10分くらいと言われたので、それならば!って事で( ̄∀ ̄)
美味しく頂いたので、今朝は気合い入れて歩いてきたよε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by rico* at 2010年10月22日 20:49
よーちゃんへ

なんか久しぶりだね~(^-^)

チビッコ連れての電車移動は大変だねぇ、ほんと(^。^;) 名古屋はこっちと違って人も多いし、気を使う事が多くてちょっと疲れたよ~(*_*)
でもそれ以上の喜び(o^∀^o)
だから全然元気です~(^_^)v
Posted by rico* at 2010年10月22日 20:53
あらま偶然。私も昨日初めてこのドーナツを買ったんだ。すんごいおいしくてびっくり~。まっきーは少食なのに、一人で1つ食べきった。相当おいしかったんだろうなぁ。もっとたくさん買えばよかった・・・。
Posted by な at 2010年10月23日 05:45
遅くなっちゃったけど、ホントお疲れ様でしたぁ。
そしてありがとうね~。

あれからすぐに二人揃ってお昼寝しちゃったよ。
そして夜も。。。
翌朝両腕が筋肉痛だったぁ。
さすがに10キロ超をずっと抱っこは、身体にくるねっ。

ウチも金曜日に届いたよ。
早く届いてくれて助かったぁ。
でもでも、もっと買えばよかったぁ。
次回はお披露目会だねっ。
Posted by naonao at 2010年10月23日 13:17
なちゃんへ

私もここのドーナツ好きなんだぁ(^-^)
ミスターさんよりも好き♪
でも、この田舎に住んでいたらなかなか食べられないからねぇ・・・
名古屋に行ったついでに思い切って並んでみて良かったよぉ(*^_^*)
Posted by rico*rico* at 2010年10月23日 19:36
naonaoちゃんへ

こちらこそ!
お疲れさま~(^-^)
めずらしくnaonaoちゃんちの娘チャンの方が抱っこちゃんだったもんね
私は帰宅後コーヒーブレイクで復活したよ(^^)v
私もね、もっと買えばよかったと後悔。。。
あのコーデュロイ生地、未だ気になって気になって・・・
その気になればあと2日あるから買いに行けるかな^m^
次回お披露目会、よろしくね!
Posted by rico*rico* at 2010年10月23日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。